ハゲボンの日記のようーなページ

2017年もよろしくお願いします


(ハゲボンのバカの老後という意味らしいー)

ようこそ「 ハゲボンの日記のようーなページ」 へ

最終更新日 2017年 5月29日(月)天候 晴れ

(止むえない場合または死んだ場合を除いて以外は…毎日更新になります)

5月分のページです
5月分のページです
4月分のページ
4月分のページ
3月分のページです
3月分のページです
メール
メール

皆様方の幸せと健康を心よりー申し上げます
*****************************************************************************
5月21日現在の我が家のサクラの花になります…綺麗ですねえー…今年もありがとうです


2017年5月12日現在…やっと我が家のサクラの花が満開宣言になります…!

(キヤノンデジカメにて撮影をしております)

5月5日の…遅ーい北海道のサクラの花かなあーです…ほぼ満開でしょうー…?


5月3日…小高いところから長沼平野をクラウンの中から見たのだがー…!


4月27日の天気はいいがー寒い日の苫小牧西港内…やや左手にフェリー発着場があります

(ハイビジョンドラレコ画像を加工処理して掲載しています)

4月24日夕方…上ノ国よりの長めの夕日になります…元旦の初日ではございませんです


4月4日の道央道のどこかの画像になります…ただ今オートクルーズ運転になります
守りましょうー走行車線走行をですねえー…本州では当たり前に走っていたようです


4月3日現在の弘前スキー場ですがー雪がまだまだありました、まだスキーができるかも知れない…?

(ハイビジョンドラレコ画像を切り取り加工にてお送りしています)

4月4日現在の下北半島恐山の様子です…オープンは4月20日からだそうーです
恐山を眺めて恐れをなしたか―もねー…?…スキー場はどこにでもありました青森県方面です

(キャノンデジカメにてズームアップ撮影になります)

3月12日の藻岩山山頂部を見てみました…キャノンSX720デジカメにて撮影しております


初めて買ってみたキャノン製のデジカメで降雪日を捉えてみました…バッチリでした
キャノン製SX720HSと言う29,000円ほどのデジカメで撮影をしています

ソニー製RX100デジカメは完全にぶっ壊れましたとさー…!

1月17日の札幌藻岩山山頂部の展望台が…ソニーデジカメでスキー場よりズームアップ撮影です


1月17日の藻岩山市民スキー場(りんゆう観光)のファミリーゲレンデです
右奥に見えますのがー上級者向けのウサギ平ゲレンデです…左斜面は上級者向けの最大斜度25度のゲレン
デです…ファミリーゲレンデは12度程度の緩斜面になります


1月11日…藻岩山市民スキー場より藻岩山山頂部をズームアップで撮影しておりますよー…!
最高気温マイナス8度で昼間でも樹氷は解けないで綺麗でした


2017年 1月2日の穏やかな天気になっております


デジカメはデジカメでゲジゲジ虫のようーな写りになっております

2017年度もよろしくお願いしまーす